人気ブログランキング | 話題のタグを見る

≪一発入魂!2011≫ 表彰式

11月14日、櫛田家の蔵で≪一発入魂!2011≫の表彰式を行いました。

来場者の“豆つぶ投票”によって選ばれた今年の≪一発入魂!大賞≫は
故郷下田への想いを自作曲に込めて熱唱した下田市の新井輝志さん。

表彰式では新たに書き下ろした曲を披露してくださいました。
≪一発入魂!2011≫ 表彰式_e0246633_17375647.jpg
≪一発入魂!2011≫ 表彰式_e0246633_17383234.jpg

スポンサーの福西青果店様が「もっともおいしそうな」作品に授与する
≪一発入魂!福ちゃん大賞≫は、「食べちゃいたいぐらい愛らしい」
猫たちをイラストに描いた下田市の渡辺研一さんが選ばれました。
≪一発入魂!2011≫ 表彰式_e0246633_17395632.jpg

(写真は、左が新井さん、右が渡辺さん)
≪一発入魂!2011≫ 表彰式_e0246633_17415654.jpg


さてさて、≪一発入魂!2012≫にはどんな力作が集まるのか?!
傑作ができちゃったので誰かに見てもらいたいな~という方、
ぜひ出展してください。

今のところ≪一発入魂!2012≫は2012年11月3日周辺に開催する予定です。
下田以外の開催もあるかも…?!

このブログをときどき覗いてみてくださいね。
by ippatsu-nyukon | 2011-11-14 17:00 | 一発入魂!2011

伊豆下田で2007年に始まった出展者と来場者が創る参加型の作品展です。


by ippatsu-nyukon